Scala+DBMS+Web スカラ座の夜

2012年1月3日

Heroku: Java Web Application using Embedded Tomcat & Scala

Filed under: Scala — admin @ 12:28 AM

Heroku を使っていろいろ試している人のページを参考にして何とかScalaで動くところまできています。

挑戦者に感謝!

最初はなかなかうまく動いてくれない。でも動くといろいろ試したくなります。

Herokuのローカル環境。
私の現在のフォルダ構成は以下の通りです。

Jetty版も動かしているのですが、
長年付き合ってきたTOMCATが好きです。

今回はじめて Embedded Tomcat を使ったのですが、ドキュメントがないのに苦労します。JAVADOCだけではよくわからないし。皆さんはどうやっているのでしょうか。

Main.javaでは、クラスローダーでJarファイルを独自に読み込むコードも書いてみたのですが、思い通りに動かないものです。

これも私の基礎がなっていことが原因なんですけどね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress